あきる野市秋川駅前エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 秋川駅前校へ!

menu

あきる野市秋川駅前エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 秋川駅前校へ!

室長自己紹介!!①学生時代(剣道に明け暮れて勉強する時間がない!!)

秋川の個別指導塾 学習塾 【英才個別学院 秋川駅前校】室長の土師です。

今回は新学年になっているという部分から私自身の紹介をさせていただきます。

まずは私が生まれてから小学生まで

三才から姉の影響で剣道を始めました。

小学生時代はほんとに外でよく遊ぶ子供だったと思います。

剣道が大好きというよりは野球とサッカーが大好きで毎日外で遊んでいました。

正直な話、勉強はしてなかったです。

そのまま剣道が強い学校を探して秋多中に入学しました。

入学してからは厳しい上下関係と練習で毎日がつらかったですね。。

でも今となればいい思い出ですが!

部活が週6回、クラブチームが週4回、土日はすべて公式戦か練習試合という感じで友人と遊んだ記憶はありません(汗)

勉強は時間を作って少しづつという感じ。

親がそこそこの成績を取りなさいと言っていたので成績はそこそこ取っていました(笑)

全ての時間を剣道に使って練習をした結果は。。。

全国大会準優勝。。。(微妙)

東京都2位、関東2位、東日本2位、全国2位

全部同じチームに負けました(笑)

勉強の成績はオール4付近

体育、音楽、技・家は5でした(笑)

悔しい!兎に角悔しい!

その気持ちから当時東日本で1番といわれていた桐蔭学園高校に入学

ここからが大変でした。

寮に入ったのですが、本当に監獄生活でした。

先輩と同じ部屋で勉強するのは不可能!

そう思って父親に話したことは【俺、勉強を引退する!】

勿論怒られました。

剣道は念願の全国優勝!

勉強は。。。

当時桐蔭学園の偏差値は71

ついていけない。どこがわからないかがわからない。

勉強が嫌いになる。

そんな経験をしました。

 

本日はここまで!

次回はそこから室長になるまでを書かせていただきます!

 

************** 英才個別学院 秋川駅前校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

こちらから無料体験のお申込みができます。

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

042-532-1144(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

**************************************************c

関連記事

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031