あきる野市秋川駅前エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 秋川駅前校へ!

menu

あきる野市秋川駅前エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 秋川駅前校へ!

秋川の個別指導塾 学習塾 【英才個別学院 秋川駅前校】室長の土師です。

【中3生へ】あと10日です。

タイトルにもある通りです。
公立中3生のみなさん、

あと10日です!!!

「何が?」という生徒さんと、「やばい…」という生徒さん、大きく分けて2つの反応があると思います。
10日後に何があると思いますか?

正解は、7月度Vもぎです!

ここで、「何が?」という生徒さん、そのこと自体に焦りを感じた方がいいですよ。
「やばい…」という生徒さん、意識はできていて素晴らしいです。
あとは、残り10日で【何をするか】が重要ですよ。
この10日で、結果は変えられます。

コロナの影響で、6月のVもぎが中止になった関係上、今年高校受験をする生徒さんは7月のVもぎが初めてだと思います。
当学院の生徒さんは、この7月度Vもぎに照準を合わせて、毎日ひとりひとりに提案した学習プランをこなしてもらっています。
すでに当学院の生徒さんには、去年のVもぎの過去問を用いて、2週間前の6/20(土)にプレVもぎを実施しました。
そこで現状の学力を測定した上で、7月度本番のVもぎ向けて、残り2週間でやるべきことを室長の私や講師の先生とプランを練っています。
そしてそれをすぐに実践してもらっています。
みなさん、そこまでできていますか?
そもそも、Vもぎという最高の効果測定のタイミングを逃そうとしていませんか?

しかし、上に書いたことを、自力でやるというのは、中学3年生のお子さまには、正直厳しいことだと思います。
そこで、少しでもお子さまが学習に目を向けやすい環境を提供するのが、私たち塾の役割だと思っています。

さらに、
「みんな同じカリキュラム」
「みんな同じ自習内容」

これでは、生徒さんひとりひとり違う目標とそこまでのギャップを埋めることはできません。

「ひとりひとり違うカリキュラム」
「ひとりひとり違う自習内容」

これこそが、生徒さんひとりひとりの学力を伸ばす最短ルートです。
当学院では、【生徒さんひとりひとりの目標にあった学習内容の提案】を行っています。

そもそもVもぎに目を向けられていなかった生徒さん。
受験頑張りたいけれど、どうすればいいのか分からない生徒さん。
漠然のご不安な保護者様。

いつでもご相談ください。
無料の学習相談所だと思って、042-532-1144までお電話ください。
お名前やお電話番号がなくても構いません。

一人でも、受験で笑顔になれる生徒さん・保護者様が増えますように。
そう思って、この塾業界に携わっております。

話が逸れてしまいましたが、中3生!

試合はすでに始まっています!
乗り遅れないように、受験への意識をしっかりと持って、後悔のない1年にしてくださいね!
応援しています!

************** 英才個別学院 秋川駅前校 概要 **************

【授業時間】 17時00分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【WEBからのお申込み】当教室ホームページからお問い合わせください

こちらから無料体験のお申込みができます。

【お電話でのお申込み】当教室までお電話ください

042-532-1144(受付 14:00~21:00 日・祝休み)

★お会いできる事を心より楽しみにしております★

**************************************************c

関連記事

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031